空飛ぶ にしべぇ!! のブログ

思い立ったら、ぶらり旅。

超新人マイラーを応援します。大量ポイント獲得に挑戦します。

超新人マイラーを応援します。キャッスレス社会になりますときっと役に立つインターネット銀行。私はセブンイレブンで使えるじぶん銀行を開設して使っています。せっかくなのでポイントサイト経由で開設しましょう。今回はジャパンネット銀行を開設します。

早速ポイントサイトのハピタスへ

 

・自分のインターネットバンクの口座を一つ作ってみましよう。もちろん無料です。口座を開設すると一ヶ月後にはハピタスポイントが貯まっていますし。 

f:id:benryedogawa:20200725153100p:plain

 サービスをクリックして、「銀行・証券」を選びました。

f:id:benryedogawa:20200725153116p:plain

検索から、ジャパンネット銀行と入力して、「ポイントをためる」をクリックするとジャパンネットのホームページに移ります。普通貯金口座を開設してみてください。

f:id:benryedogawa:20200725130746p:plain

今回は1200ポイントでしたね。開設後、ハピタスポイントがカウントされました。

 

 

 

 

・他にも、じぶん銀行楽天銀行がお勧めです。私は、セブンイレブンで出し入れが出来るじぶん銀行をよく利用しています。また「陸マイラー」生活で個人的なネットバンキングの利用には、ジャパンネット銀行を使うことにしてます。

 

簡単にポイントをためることが出来たでしょう。(一ヶ月ほど先となりますが)